ヤマク食品の通販が激安価格っ♪

最初は唐揚げにしてみたのだけど!特別にクセになるほど美味しいとは思えませんでした。主人が糖尿病なので購入しました。フランス在住の友達は!テンペにピーナッツバターをつけて食べているそうです。

いまオススメの商品♪

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

ヤマク食品ヤマク食品 テンペ 100g

詳しくはこちら b y 楽 天

テンペ好きとしては!もっと大きいとうれしいですのが!一度に使いきれる扱いやすいサイズでした。テンペを食べるのは初めてです。発酵食品なのでクセがあるかなと思ってましたが茹で大豆そのままの味で美味しかったです。このままだと味があまりしないので食べにくいですが、色々工夫して食べるととても食べやすく、またダイエットには最適です。インドネシアのテンペより柔らかく押してある(?)感じがしましたが、香りもよかったです。香ばしい香りと食感がいいですね。最近!スーパーで売っていないので!こちらのサイトで購入しました。これを主食にされている方もいる。どんな料理に使っても違和感ないので楽ちんです。常温で保管できるので、便利です。スライスして!オリーブオイルでただソテーするのが好きです。真空パックで保存が効くのも助かります。特に臭みもなく、大豆の風味がしておいしいです。もうちょっと安いといいなぁ。楽しみです(^^♪注文番号:。まだ届いていませんが、納豆とは違う発酵食品だそうで。取り敢えず揚げて食べてみました。さっそく素揚げにしていただきました。ぽくぽくとした食感で、そのまま食べても美味しかったです。あと!野菜と一緒に炒めたりしたら美味しいですね。だけど、素焼きにしてカレーの具として食べたらクセになりそうなくらい豆の味が引き立って美味しかったです。余計な箱とかに入ってないのがいいです。以前から気になってましたが健康をテーマにしたテレビで見てやっぱり試してみようと購入。東南アジアで食べられている大豆発酵食品。そのままでも食べられるし、色んな料理にも使えるので重宝しています。マクロビのレシピに出てきたので使ってみました。薄く切って!フライパンで野菜炒めと一緒に炒めました。昔流行ったテンペですが、久々に食べたくなって注文してみました。血糖値下がるといいのですが!味は納豆のようでないので食べやすいです。安くて美味しいので、リピートしています。(そのあと塩胡椒)そのまま食べても、火を通して食べても美味しいです。値段も手ごろなので!お勧めです。肉の代わりにいろいろとつかえそうです。発酵食品ですが!癖がなく食べやすいです。冷蔵のものと違い!買い置きしておけるし値段もお手頃です。ノンミートイーターなので、テンペは使いたいですね。